No.133 まぜそば@自宅
2008-11-11


禺画像]
前回に続き[LINK]コレを作っちゃいます〜。
この手の麺にハマッテますねw

材料はなんだか・・
[LINK] (禺画像])
気が付けばALL国産?
ニンニクも頑張って高いの(青森産は400円位しやがるwwww)

ハナマサとか、肉の石川とか・・買いにいけませんでしたぁ(汗
[LINK] (禺画像])
やまと豚で勘弁してちょ・・。
フリーデンのブランドなんですよっ(超地元www

なにげに、両店とも未食
[LINK] (禺画像])
JG遠いなー(;´Д`)

こんなのも入れますよぉ〜
[LINK] (禺画像])
関内では売り切れ率高し!ww

チーズといえばこれ!
[LINK] (禺画像])
欠かせませんね。
胡椒は・・・国産じゃない・・・ねwww

味の染み込みを良くする為に
[LINK] (禺画像])
フォークでガッシガシやっちゃいます。

あられもない姿にw
[LINK] (禺画像])
刺してみるとですね〜。
その肉が持つ柔らかさが分かるんですよね〜。
また、脂身がどうとか、スジがどうとか・・。
肩ロースも美味いが、肩バラってのも案外イケルね♪
バラはガチですからね〜〜。

柔らか〜〜
[LINK] (禺画像])
どっちがどっちだっけな・・・・(汗

スーパーの肉コーナーにあるんですがね・・
[LINK] (禺画像])
本当はコレ、ゴムっぽいので使いたくないのですが
無料より、強いものはナイ・・・(汗
なので、仕方なく?w

アミアミに変身ですっ
[LINK] (禺画像])
バカボンの本官さんの目みたいになっちゃいました(汗
一個のアミで済まそうとするからですね(滝汗

今回はこんなタレです。
[LINK] (禺画像])
タレも自作するべきだろう・・・・・・・ね。
横浜在住さんとかの、自作サイト回ろうかしらw
(最近見てないっす。汗)

なんつの人にちびっと教わったやり方〜
[LINK] (禺画像])
タレの説明には、鍋で炒めると書いてあるかもだが・・。
す揚げで、旨味を閉じ込めます。

ジュージュー
[LINK] (禺画像])
そんなに揚げませんよ。

色が変わったら
[LINK] (禺画像])

続きを読む

[自宅]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット