No.132 二郎@鶴見
2008-11-10


禺画像]
(10月25日・・位タブンw)
夜になり、ふらぁっと・・・。
なんつに行くも、改めて行列店だなぁ〜〜と
そこで、渦をスルーしてしまったのが・・。
もはや、どこへでも行くぞ〜的な気分へw
今日は濃ゆいのが食べたい!のであった。

黄色い看板に誘い込まれるように・・
[LINK] (禺画像])
あぁ、まだやってるのね^^
たしか、23時半はまわっていたと思われる。
なにせ、腕時計しない性分なので(汗(付けない派ですから(ナニ
近くに、湧き水があるようで汲んでいる人もこの時間でも居ますw
私はここの水は合わなかったっぽいですが(汗

いやっ、なにやら営業時間を見ると凄いぞ?
[LINK] (禺画像])
メグジの上を行ってるんじゃあるめいか?
臨休はあるっぽいですが(汗

少ないと、もっぱらの評価なんで
[LINK] (禺画像])
大ブタヤサイニンニクでトウガラシとアブラチョイ。
折角トウガラシがあるので入れてみたが・・。
分かりずらい注文したなぁ〜。とチト後悔。
カウンターの一番奥に見える人の大は、それこそ頂きが築かれているw
近くの、パチンコ?スロット?の話で店主と盛り上がっている常連さんは
やはりモリモリなんだろうか?

クタヤサイなので・・
[LINK] (禺画像])
コールしても、この程度?
野菜を茹でるナベにキャベツとモヤシをタップリ入れて、それのタワーの上にもはや意味を成していない、蓋が乗っけられていた。
茹でて、クタになると蓋が沈むのだろうか?

カウンター傾いてる?w
[LINK] (禺画像])
地味〜に決壊が始まっていますw
スープは、飲みやすいけど・・・クセもなくw

麺も緩いかなぁ?
[LINK] (禺画像])
量的には、メグジの大よか若干少ない?
神保町や三田の小食べれるなら、楽勝でしょう〜〜。

初めての、大ブタ
[LINK] (禺画像])
まぁ、関内ほど神がかりじゃないにせよ
同じような系統に入るであろうブタとして、食べられるに違いない。
いあ、ココだから大ブタにできた・・・。
きっとそうだ(汗
悠二郎を完食できなかった私は、ブタの食券を益々押せなくなりそうだww

うーん。食べたぁ〜。
すぐ隣が、これまた家系っぽい?ラーメン屋なんですが・・向かいもですw
[LINK] (禺画像])
しかし、こんな時間にやっている訳ありません。(0時まわったかな?w

なにやら、気になるなぁ・・
[LINK] (禺画像])
麺バカ〜と、絡めて連食する計画でも立てるかなぁ〜♪

っと、1号線で帰路に着くと(大和つながりってことで・・・
[LINK] (禺画像])
なんと、まさか宇宙戦艦も車検あるの?






続きを読む

[二郎]
[横浜]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット