No.133 まぜそば@自宅
2008-11-11


禺画像]
早々に、引き上げます。

隣に用意しておいた
[LINK] (禺画像])
タレを温めてある鍋に投入します。

アルミホイルですけど
[LINK] (禺画像])
落し蓋をします。
そして、45分以上煮ます。

その間に、ヤサイを
[LINK] (禺画像])
テケトーに切ります〜。

タマネギも角切りで
[LINK] (禺画像])
シャクシャク感がタマリマセン〜♪

マイルドなのか?
[LINK] (禺画像])
よく分かりませんが・・・w

八つ裂きになって貰いますっ!!w
[LINK] (禺画像])
中国産と何が一体そんなに(4倍くらい値が張るww)違うのか・・
一度、食べ比べしてみるかw

マシマシってこれくらいかなぁ?
[LINK] (禺画像])
思う存分に増量できますっ♪
「ウチはそういうのやってないんだわ〜。」
とか、却下ですから!w

みじん切りにするのって
[LINK] (禺画像])
包丁は、手が掛かるね〜。
フードプロセッサー欲しいわぁw

さて。
[LINK] (禺画像])
おそらく、4〜5時間は放置されていたであろう、ブタちゃん。
こうなると、紐が肉に張り付いちゃって取れません〜〜><
中は、トロットロですお〜〜♪
次回は、麺ですよぉ〜〜

戻る
[自宅]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット