No.1859 不如帰032@幡ヶ谷
2013-01-24



実はまだ2012年なんですねぇ。
禺画像]
最近行ってねぇな・・・。
暖簾無事かな・・・。
いやぁ〜すっかり秋ですねぇ〜。
と、無理くりな・・・(滝汗
禺画像]
松茸と蛤ですからね〜!

限定をポチットな!
禺画像]
んまぁ、フツーの何も知らない人は買わないでしょうよ。
1900円だしねぇ。

んま、エビスがなきゃ始まらないってな訳でして。
禺画像]
ラッキーエビスは年に1本出るかどうか。
見たことはあるけど、自分に当たった事は無いぞなもし。

鴨胸肉のローストや、一口ごはんに黒トリュフ!
禺画像]
味玉の上には、松茸っ!
贅を尽くした、もはやラーメン屋で食べられるシロモノじゃないよな・・・(汗
禺画像]
勿論、エビスでプハーしちゃうわけなんだけども。

iphoneでライトオンw
禺画像]
この方が断然綺麗なかな^^

松茸と蛤の塩そば
禺画像]

続きを読む

[ラーメン]
[不如帰]
[幡ヶ谷]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット