No.1858 流星軒05@吉野町
2013-01-23



コチラはすぐに閉まってしまって、なかなか再訪が叶いませぬ。
禺画像]
いあ、この時は臨休くらったのかwww

安定のこちらへ。
禺画像]
22時近くでも、割りとやっている。
ありがたいことです。

でもって、限定っと。
禺画像]
この時は、G麺絡みじゃなかったんだっけか。

醤油プレミアム
禺画像]
アブラ感高いですね・・・^^

醤油はズビシ!とくるのだけれど。
禺画像]
結構ヘビーよ、これ。

細麺だけに、タップリまとってくるからね。
禺画像]
2杯目や、疲れているときはわたしゃ無理かも。

カモンベイビー
禺画像]
エビしお味。

鴨とエビのわんたんがタップリ。
禺画像]
ボリューム抜群ですわ。

で、こちらは極細麺。
禺画像]
サクッと喰わないと、伸びちまいます。

結構エビの味がパワフル。
禺画像]
ワンタンもぐもぐ・・・。

肉もはぐはぐ・・・。
禺画像]
三つ葉がなかったらね、これもかなりのヘビー級。
味がドストレートだったわ。

YAZAWAで
禺画像]
そいや、押上にもYAZAWAなお店が来たねぇ。
[ラーメン]
[横浜]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット