No.1860 むろや057@新宿御苑
2013-01-25



むろやの記事も、残りあとわずかでしょうか。
禺画像]
10年と一口に言うけれど、その過ぎた月日は長く尊い。

この日の限定は、麻辣つけめん。
禺画像]
と、その目の限定を食べ逃している私は・・・。
取りあえずのプハ。
禺画像]
とりあえずが当たり前になっている怖さw

ブラックデビル。
禺画像]
ピリッと辛口のブラックなラーメン。

い〇はじゃないよw
禺画像]
結構ピリッと効いてるけどね^^

でも、不思議とグイッとのめる。
禺画像]
ショッパクはないんのよね。

ポクッとムチっとした、カイカローな。
禺画像]
今時じゃ、ラーメンに使う方がすくなくなっちまったかな。

味の良く染みたチャーシュー。
禺画像]
ホロッとするヤツね^^
フチさん、元気かな。

おおーーーーーーっと。
これで、この回終了みたいな感じに書いてしまったwww
禺画像]
麻辣つけめん

ピリっとした挽肉が麺に乗りまして〜
禺画像]
そのままでもイケちゃうってやつだねー。
〇のつけめんかな・・・?www

でも、私でも食べれるくらいの辛さで(汗w
禺画像]
このころは軽〜く2杯食べてたんだけどなぁ〜。
[ラーメン]
[むろや]
[四ツ谷]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット