No.1694 中華そば ムタヒロ03@国分寺
2012-08-15



2月14日はニボシの日ということで、煮干なラーメンのブログでも。
禺画像]
と、ブログアップのタイミングを図ったの如くムタヒロです。

盛況ですよ〜
禺画像]
味や人柄だけでは、こうも人気店になれない気がする。

めにゅー
禺画像]
今は、鶏そばは2号店でやってるからメニュー違うかな・・・。

つか、650円ってヤッスイよな・・。
禺画像]
まぁ、スープなけりゃ安く上がるか・・・。

はじめ口
禺画像]
ズイブンと、お絵かきが増えましたw

おっと、コッチにあったか。
禺画像]
椎茸は椎茸www
雑草に非ず。

煮干冷やし中華
禺画像]
冷やしまぜそばなんだけれども。

そのバランスの良さ。
禺画像]
天才的すぎる。

なんだろう、しつこすぎないし。
禺画像]
付かず離れずのような。

煮干といしると背脂の黄金比。
禺画像]
しょっぱすぎない程度で、寸止め。
モッチモチな凪製麺。

とろろも入って、食べ応え抜群!
禺画像]
また2013年もやってくれるかな〜〜?

この二人の営業が、また見たいなぁ・・。
禺画像]
食べる方よりも、漫才を見に行く気分だったしw(見に行った事は無いが)


続きを読む

[ラーメン]
[調布・府中・国分寺]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット