No.1693 豚そば成02@下永谷
2012-08-14



豚そば成
禺画像]
車でテレってレーと。

豚そばだけど、牛ですよ。w
禺画像]
以前、うかがったときには丁度品切れでして。

この頃は、夏麺スタンプラリーをやっていたんですねー。
禺画像]
結局、何を貰うまでもなく終了しちゃいましたが。

豚そば成でbullつけ啜磨専科?
禺画像]
豪華にローストビーフの乗ったつけ麺。
そして、お好みで大根おろし。

すだちや山葵でスッキリ感を演出。
禺画像]
牛がかなり手ごわいっ^^

つけ汁もサッパリに見えて、かなりヘビーよw
禺画像]
相当なタマネギが入ってはいるけれど、それ以上にアブラが強いっ!

ももかなー?
禺画像]
結構、歯ごたえのあるタイプでした。

細麺なので結構おなかにズッシリと・・・f(^^;
禺画像]
なぜかって?

つけるんで、アブラが全部上がってきちゃうんだなぁ・・f(^^;
禺画像]
コイツはぁ、想像以上にボリューミィだった!

帰り道・・・・・。
禺画像]
新湘南バイパスの下、顔が走り去ってゆきました・・・・。
あれは、一体なんだったんだろう。
[ラーメン]
[横浜]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット