No.1695 立川中華そば魚魚01@立川
2012-08-16



OPENしてから、暫くたっての訪問。
禺画像]
トライアウトも時間的に行かれなかった・・。

W優勝だっただよなぁ〜。
禺画像]
速報がUPされた時は、湯河原で大はしゃぎしたもんさ。

おっと、冷やしがやってたなー。
禺画像]
ナマはちとこの時の腹にはきつかったw

立川中華そば魚魚
禺画像]
立川の定義が気になるところではあるがw

なんかちっと、ごちゃごちゃやがな・・・f(^^;
禺画像]
一片にヤリスギな気もするのだが・・・。
大丈夫かな?(汗

無化調戦隊!
禺画像]
って、レッドしか分からんぞwオイww

あ!レッドの人だw
禺画像]
最近ご無沙汰しちゃってますなぁ・・・f(^^;

まだまだ未食メニューがあるのですが・・。
禺画像]
焼きそばも美味そうね^^

そういや、大崎さんに紹介されたのがラーメンじゃなくて
禺画像]
TKGだったと言うf(^^;

トマトらーめん
禺画像]
本店の試作の時とは、ガラっと変わりました。

アブラこってりなトマトスープ
禺画像]
レポサドを注入してウマイっ!って騒いでたのとは、全然別のトマトらーめん。

麺はザクっと
禺画像]

続きを読む

[ラーメン]
[Ozy’s Dining魚魚]
[立川]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット