No.1569 BOOTCAMP VOL.2@渋谷
2012-04-16


青木さんに青木上げと言われちゃ・・・・w
なんなのよ、青木アゲアゲですか。
禺画像]
それってDJ♂なヤツですか・・・?ってな訳で。

RAMEN CLUBじゃなくって・・・CULB 251
禺画像]
今回のラーメンはピリ辛です。
前回行けんかった><

けど、今回はきましたでぇー!
禺画像]
ラーメンチケットとライブチケットでぇす。

まずは喰いますよ。
禺画像]
井の庄PRESENTS

おっと、辛味が足される危険なPLAY!w
禺画像]
そんなに辛味は得意じゃないデスヨっ。

肉でかいなw
禺画像]
ライブハウスのイベントで出すラーメン=超本気なのでしたぁw

麺もガッシガシ。
禺画像]
いや、かたいわけじゃなくって。
これ、腹一杯で動けなくなる人もいるんじゃ?(汗w
美味かった!
腹ごしらえは十二分だっ。

健さん&えみちゃん登場〜♪
禺画像]
いやぁ、夢のようですねぇ。
いや、形にするべく夢はあるってか。
実現しておめでとうデス^^

ONE GRAM TONE
禺画像]
栃木出身だとか、サクシンは関係ないって?

おっと、姐御?w
禺画像]
Neneチャン登場〜。

彼女もお気に入りのバンド
禺画像]
BEANBAG

この2日後にワンマン、ついで3月には活動休止!?

続きを読む

[ラーメン]
[渋谷]
[音]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット