No.1569 BOOTCAMP VOL.2@渋谷
2012-04-16


禺画像]
16年のバンド活動。

てか、撮り切れなかったけベースのヒト、壊れる位に動きすぎやんw
禺画像]
てか、この疾走感はナンダ。

はだしで飛ぶし、とにかく飛んでた。
禺画像]
なんじゃコレはw
と思うも、後になって一番印象に残ったのであった。
MAME SONIC FINAL ENCOREにまで行ってしまったのだから。

one little kiss
禺画像]
声優さんたちのアイドルグループ。
名古屋にて健さんと田中貴さんが発掘。

ん、ラーメンの精になりきってみろって?
禺画像]
なんちゅうお題を。。。w

で、
じゃんけん
禺画像]
てか、えみちゃ見守るような微笑が^^

で・・・。
森千早都(ちぃちゃん)さんが当たりまして・・。
禺画像]
ケンさん、食べる係りw
ラーメンの精ってか、もうすぐ食べられちゃうっ!
どうしようっ!てなノリで進んでいくわけで。

あーーっ、あーーーっ!ってwww
禺画像]
声だけ聞いてたら、ヤバイよなこれww
エロオヤジっ!っと野次が飛んだような?(爆
見事に完汁でございます。

いつのまにか、頭のタオルも飛んでるし。
禺画像]
one litlle kissの皆様のご活躍をば・・・。

さて、ライブ再開。
禺画像]
corvettes

なにやら歴史のあるバンドのようなんです・・。
禺画像]
アクの強さと言うかw
大きなうねりをもったバンドと言う印象でしたぁー。


続きを読む
戻る
[ラーメン]
[渋谷]
[音]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット