No.1570 味わい回転寿司 禅04@小田原
2012-04-17



まだ2月なんですが。
最近ラーメン喰ってませんなぁ。
禺画像]
この日は自身のはぴばと言う事で、(本当はまさ吉にいきたかったが)こちらへ。

残念ながら、西尾氏は不在。
禺画像]
しかしこのお店、一人一人の店員さんに教育が行き届いているのか
ひとつ質問すると、趣旨が深くとても感心する。
知識をひけらかす様ではなく、聞いているものが納得するものなのである。

ぐるりとみまわし・・。
禺画像]
まずは生だなと。

しかし、ここは禅
禺画像]
サッポロやキリンもあるのですが・・・。

ここはっ
ヒューガルデンと生牡蠣。
禺画像]
撮るのが遅いから、泡がなくなっちゃってますよ・・(汗

ハモン=イベリコ=ベジョータ
禺画像]
こちらにきたら、必食だわさ。
まぁ、脂っこいのが駄目なヒトでも一口食べてみると分かると思う。
融点が低い脂は、口の中に入れると芳醇な肉の香りを伴って広がってゆき・・・。
おお・・・、もう・・・・・。
そらそうよ・・w

炙りサーモン。
禺画像]
大トロよりも、脂が美味いんじゃないかと。

たらこ。
禺画像]
サクサク食べ進みますなぁ。

サーモン追加。
禺画像]
オマケで3つっ!?
嬉しいね!こういうの!!

ほたてとえんがわ
禺画像]
もうね・・・、留まる所を知りませんよw

炙り三昧
禺画像]
くろむつ、かます、おしつけ。
うーむ。

続きを読む

[小田原]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット