No.1073 OZY's Dining 魚魚06@立川
2011-02-13


雪がかなり降りますね、こちらのほうは。
禺画像]
っと、通りすがりのものですが〜ってw
集金でぇす〜〜(ぇ

少し早かったけど(汗
禺画像]
着いちゃったし。

昼はらーめん、夜は酒と魚・・・?
禺画像]
肉のお店かと?w

メニュー。
禺画像]
あ、前日のですね(汗

さてと。
禺画像]
まずは頂いちゃいます〜♪

お通しで、鮭の味噌煮に使った大根。
禺画像]
こりゃ、日本酒が欲しくなりますわな。

さて、そんなこんなでメニューが書きあがりましたったと^^
禺画像]
刺身が気になるし、肉も食べたいし・・・・w
で、お通しその2?
禺画像]
節分・・?
終わってるよぉ・・・・(汗www

さて、日本酒
禺画像]
いっぱいあるので、ここはN御大におまかせ?w

チャーシュー目当てですねん
禺画像]
チャーシューメン先に食べようとすると、つまみで食べたい!と御大w

しかし。まずは国産和牛の下駄ハラミ焼き!!
禺画像]
表面はカリッと^^

しかし、この匂いタマランですよ!^^
禺画像]
あーーーー!ビールが進む!!

そしてコチラ!
禺画像]

続きを読む

[ラーメン]
[Ozy’s Dining魚魚]
[立川]
[飲み]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット