No.1073 OZY's Dining 魚魚06@立川
2011-02-13


チャーシュー盛り!
下田さん家の肩ロース、花子のバラチャーシュー、ぶんご鶏チャーシュー。
どれもコレも、ステキすぎるっ!!

さて、日本酒にいきますよ!
禺画像]
魔斬 初孫。
生原酒ね^^
コレ好き。

フルーティばかりが生原酒じゃありません
禺画像]
たしかな、切れ味!
魔斬という名に、偽りはアリマセンっ!
ん?お米の名前なんですかっ?
ほぇーーー!?

鯵ヶ澤
禺画像]
ラーメンでも、お酒でも、オ〇ナでも??
最初の印象って鮮烈ですよね!
矢張りコレが印象に残ったそうで!

チャーシューいたらきまーすw
禺画像]
花子のバラ。
脂身がね・・・。
サクサクした歯ごたえなのよ。
花子って素敵っ!

下駄ハラミ。
禺画像]
もうね・・・・。
豚でも牛でも・・・。
ココまでモノがいいと、どっちもウメェ!!!

下田さん家の肩ロース。
禺画像]
肩ロースって一番好きな部位だなぁ〜^^
サシの入り方と、肉質感。
さいこぉ♪

倉田、
禺画像]
吟醸がほしいのだ。

山田錦ですねん。
禺画像]
サラリとして。

越後で候。
禺画像]
まだまだ日本酒経験値のない私。

どれを飲んでも、フルーティーか米的なのか、香りが高いのか・・・。
禺画像]
味を覚えきれないんです。(汗
好きなんですけどね。


続きを読む
戻る
[ラーメン]
[Ozy’s Dining魚魚]
[立川]
[飲み]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット