No.671 三渓園02@秦野
2010-05-29


地元の小田原系。
秦野だけど。
禺画像]
でも、近いのでいつか呑みに来ようか。

メニュー
禺画像]
にんにくも好みでサービス?
こりゃ・・・w
イクしかw

一品や、定食などメニューも豊富!
禺画像]
せめて徒歩圏内ならっ!
だからね・・・。
私のお家は、秦野じゃないのよ!?
特にSNSな皆さん!!(爆

テイクアウトもあるがな!!
禺画像]
ますます、近所がウラヤマw

スタンダードですよ?頼んだのは。

あくまで、チャーシューワンタンメンですから(爆
禺画像]
今回は、ニンニクトッピで^^

ここの麺いいですね〜〜。
禺画像]
しら鳥やむら田と並ぶ美味さだと思います。
柔らか過ぎず。
とはいっても、小田原系ってパツンパツンはありえないのですがねw

綺麗に揃ったオニク。
禺画像]
ジャンクさに欠ける気もしますが・・。
ジューシーで且つオニク感もタプーリ^^
美味しいね♪


ワンタン来まスタ。
禺画像]
餃子並の、超特大っ!
ではアリマセンが・・・。
美味しく頂きます^^

帰りに、川原でコンニチハ^^
禺画像]
コンニチハからご馳走様??(ぉ

のほほーんと。
禺画像]
食後の散歩なのですw

って、前からあったっけ・・?
禺画像]
って、この日のブログ可也前の・・・。
UP忘れですわ(爆

チラシ貰って。

続きを読む

[ラーメン]
[湯河原系]
[秦野]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット