No.670 福々亭@伊東
2010-05-28


大物ブロガー!?とイク、伊豆ツアー!w
大西を食べた直後なんだよね??
なんか、意地になってない?(爆

つか、折角来たのだからという・・。
禺画像]
なんとも、ラヲタ魂な?
単にセコイだけか?w

17時半。
OPENですねん。

なんにするか。
禺画像]
デフォであることには間違いない。
が、肩ロースな肉が気になってしょうがない。
バラは、油強いからねぇ・・。

らーめん。醤油で。
禺画像]
塩に何気に気になるなぁ・・・。
って、ビール飲んじゃう人いるし!w
あーあーーー。
羨ましいような、満腹にビールは辛いだろぉ?と思ったりもw

寄って見ると。
禺画像]
結構オイリーなんですよ。このスープ。
でも、4軒目なのにっ!?
美味いっ!!っと食べる手が止まらない?


バラ肉でさらに加速するっ。
禺画像]
つか、腹がイッパイだからきっと余計にそう感じる?


細ストレートな
禺画像]
もうチョット固めでも好きね。

バラな。
禺画像]
今度は、肩ロースっ!
必ずっ!!

まぁ、メンマはメンマですから。
禺画像]
大西やそういう苗字の方が作るヤツ?w
以外は、大して変わらないと思っています・・・。


堂々とっ。
禺画像]
支那そばやですねん。
アノ形のドンブリではないですがf(^^;
[ラーメン]
[静岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット