No.672 西尾中華そば09@駒込
2010-05-30



5月14日より、1年が過ぎました。
禺画像]
ココの商店街で行列を成すのは、西尾中華そばしかないっ?

この日は、煮干鰮ですよぉ〜。
禺画像]
八王子のアノお店インスパイアですねん。

今日は特別な日^^
禺画像]
ってーことは・・・・・?

「ドン・フリオ」キター!!><
禺画像]
タパティオでしょ?とかつい、イッチャッタりしてw

ハラペコなので、
禺画像]
豚丼も^^

香ばしくも、高級ニシチュウ〜煮干鰮〜
禺画像]
先に食されたFILEさんは、「圓を越えた!?」なんて・・・w
感動されたんですね〜〜^^

ぶわぁ〜っ!っと。
禺画像]
鼻よりも、シナプスに直接ガツンとやられた。

こりゃぁ、圓ちゅうよりね・・・。
勇次だよ。

こんなクリアなのに。
禺画像]
煮干が私の逃げ場を奪い去る。

チャーシューもだ。
禺画像]
この肉の味でどうだ!と訴えかけてくる

あぁ・・・。
禺画像]
この味でもう一軒出そうよ?なんて、誰かが仰っていましたっけ?w

ニシチュウでは珍しいメンマ
禺画像]
溶け込んだ味。
つまみにもホシイか^^

そして、豚丼INな。

続きを読む

[ラーメン]
[凪]
[駒込・巣鴨]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット