No.669 味の大西@伊東
2010-05-27



さ〜ってっと、三島から伊東まで・・。
何気に2時間もかかるんですね〜。
平塚から沼津より・・・(ゲフンゲフンww

湯河原に毎年?旅行行ってそのついでに食べて来た的ナ記事が誰かのドコかに?w
禺画像]
気になっていたというか、頭の片隅に残っていたんですね〜。
おっと、まだ早い。
中休みです。

こんな地方だと、限られてますんで。
禺画像]
そりゃ、覚えてるって?

パーキングでよろ
禺画像]
まぁ、私は相模湾に面した地域に生息してるので・・・。
ここは電車じゃ来ませんがf(^^;

キリっ!っとした。
禺画像]
立派な感じで。
写真を撮っていても、時間は過ぎません。
なので、本命?
コレクター魂的ナ?
次へ向かいます。

大西でんがな〜〜(´∀`*)
禺画像]
先ほどの、福々亭もそうでしたが
コチラの地域は、暖簾を仕舞わないのかな?

何気に、こんなの。
禺画像]
西島製麺と言われても・・・(汗
わかりませんーーん。

そうこうして?(怪しい2人組が、パシャパシャカメラで撮影しているので(爆ww
禺画像]
シャッターが開き、開店〜♪
チョット時間早いデスカね。
アリガトです><

って、まだ撮ってる2人!!(爆ww
禺画像]
店主に、塩まかれそうだなコリャw

メニュー。
禺画像]
メニューの割と多いい、松田店と比べるとCP的に良心的?

飲み物も、充実!?
禺画像]
オレンジジュスーじゃなくって・・・(爆
ナンチカツも無いからねっ!w

続きを読む

[ラーメン]
[静岡]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット