No.669 味の大西@伊東
2010-05-27


微妙に、バヤリースじゃなくってバヤリスなのが気になるww

それはさて置き。
大西来たら、チャーシューワンタンメンしょ!?
禺画像]
え?3軒目だっけ?ww
伊東まで来て、コレを喰わねば・・?w

こちら、ラーメン。
禺画像]
スープを純粋に味わうなら、コッチでもアリかなぁ。

平ざるで、一度ぺしっ・・・・っと。
そんな麺。
禺画像]
果たして、湯切りがざれているかどうか?
といったら、あんまりされていない方かもしれない。

でもね・・・。
禺画像]
不思議と不満は見当たらない。
適度にモチモチ。
相撲中継が流れる、夕方17時。

オニクをわしっと!
禺画像]
肉感の確りとした、チャーシューじゃないと・・・。

こんなことデキマセンw
禺画像]
色々な部位は期待できませんでしたがf(^^;
確りとしたオニクも好きですね。
パサとは違うのよ?

ヤッパコレね!
禺画像]
でかいワンタンっ!
ほら、大きいと色々便利でしょ?(何

メンマは濃いめな色ですが・・。
禺画像]
脇役はヤッパリ脇役でした!?w



戻る
[ラーメン]
[静岡]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット