No.277 ラーメン多摩組@鏡花
2009-05-17


禺画像]
多摩地区のラーメン屋が集い、要するに盛り上げようぜ的なイベントです。

多摩組のHP[LINK]
多摩漢のブログ[LINK]
思い出が蘇る、道標・・。


凪 立川店[LINK]
鏡花[LINK]
武蔵家[LINK]
楽々[LINK]
旅人の木[LINK]
新源地[LINK]
麺家 利休[LINK]
きら星[LINK]
○麺堂[LINK]
麺や 丸め[LINK]
いつ樹[LINK]
麺 池谷精肉店[LINK]
ハァ、(;´Д`)
胃袋広がるし、メタボ街道を一つ進んだなぁ・・(ぁ
10時半に着くものの、凄い行列。
既に、店前でとぐろを巻いていた。
ココロの親分さん[LINK]も並んでましたぁ^^
ドモドモ^^

11時ごろ、30分繰り上げで店主さんたちが沢山出てきました。
[LINK] (禺画像])
いやぁ、凄いですね。

続々と
[LINK] (禺画像])
イッパイくる〜。

先日はどうも^^
[LINK] (禺画像])
また明日(17日)会うんですよねって、西尾中華[LINK]
で言っていましたが^^
ハチマキ決まってマスね^^

さてさて、道路を塞いで挨拶の始まりです〜。
[LINK] (禺画像])
つか、動画で撮れば良かった・・・orz

おっと
[LINK] (禺画像])
健さん[LINK]
ミッケ^^

鏡花のおやっさんだぁ。
[LINK] (禺画像])
んー、ラーメンの印象は残っているが・・。
凪関連と、鏡花のおやじさん。
あと、分からんf(^^;
私も、マダマダですわ。

前掛け、カコイイねっ!
[LINK] (禺画像])
徹夜で皆さんご苦労様っ!

生田さん[LINK]
が、首に巻いていたヤツを・・
[LINK] (禺画像])

続きを読む

[ラーメン]
[立川]
[多摩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット