No.231 麺 池谷精肉店@秋川
2009-03-25


禺画像]
ついに魔の道へ?w
足を踏み入れる時が来てしまいました♪

ジョージさんが一気に4店舗づつ回るもんだから・・。w
多摩組のHP[LINK]
多摩漢のブログ[LINK]
このブログにコメントをくれる、青木健さんがTシャツやスタンプカードなどをデザイン! 健さん[LINK]
教授!ご苦労様です〜♪

さて、まずは一番遠い所から。
[LINK] (禺画像])
八王子あたりまで2時間だったのですが・・。
なんとそこからどこへ行っても渋滞の罠から抜け出せないっ><

結局お店に着いたのが、12時過ぎ。
まず誤算w

しかも、人気店なので10人ほどは並びが出ている。

何にするか・・。
[LINK] (禺画像])
って、いきなりがっつく訳にも行かないので^^

麺の太さとか。
[LINK] (禺画像])
我流は背アブラ系ですよ〜ぉとか。

待っている間に、読みつくしますw
[LINK] (禺画像])
麺が太いので、まぁ待ち時間は致し方ない。

ド○ゴンボール??w
[LINK] (禺画像])
逸話ですねん。

こ、これで
[LINK] (禺画像])
650円は・・・。
安いっ!

しかも美味いっ!
[LINK] (禺画像])
CP良過ぎですよぉ〜〜♪
コイツは並ぶわけだぁ〜。

うむむ。
[LINK] (禺画像])
なんで、近所にないのかな??

パツっパツっっと
[LINK] (禺画像])
しかし、1軒目から大当たりですよっ。

チャーシューも
[LINK] (禺画像])
決して、ケチっている訳じゃぁありませんよ。
だって、精肉店だからね^^

続いてつけ麺〜。
[LINK] (禺画像])
仁鍛にも通じるものがある・・・。

やまくらげ。
[LINK] (禺画像])
名称、知ったのは最近ですがw

ヤサイとか脇に盛られちゃって・・・もw
[LINK] (禺画像])
美味いっ美味いっ。

初っ端から飛ばしていきます?
[LINK] (禺画像])
美味しかった〜〜♪

第一歩!

続きを読む

[ラーメン]
[多摩]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット