No.1865 69‘N’ROLL ONE017@町田
2013-01-30



この頃は町田にありましたね〜。
禺画像]
見知った方々とよく会ったのも、この頃。

券売機。
禺画像]
この日は、未食であったメニューを食べようと。

ジュンチャンラーメンが出たのもこの頃でしたっけ?
禺画像]
同じ絵柄だよね〜。

こちらは、鶏白湯タンタン麺。
禺画像]
ジョージさんがたまたま隣だったので、写真を頂いたのでした。


そして、私はこれ。
禺画像]
鍋?w

パカっと。
禺画像]
ブ厚い海苔とあられ。

ヘィ!チクショーってな具合にめくりますw
禺画像]
ん。

海苔の香りはふんだんにね。
禺画像]
所々、溶けつつもあったりで。
でも、これ2号じゃねーか・・・・。
どれだけ有り難がって、あられと海苔1帖に200円出してんだよ・・・。

あぁ・・・・。
あと蓋か。
禺画像]
蓋を「くぱぁ・・・・・・」って開けたときの、香りね。
それと、蓋を洗うのにもチョイト手間取るしね・・・・。

あぁ、あおさも乗ってたわ。
禺画像]
デフォ800円はギリだと思う。

850円取る店もあるけどさ。
禺画像]
どれだけ情熱や、素材をかけたって・・・・・ねぇ。
[ラーメン]
[町田]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット