No.1864 町田汁場しおらーめん進化020@町田
2013-01-29



町田といえば。
禺画像]
限定はまちがいない。

そんなある日。
禺画像]
牡蠣っ!!

券売機。
禺画像]
1000円ギリギリの価格設定だけど。
シン君はその辺りのこだわりがあるんだろな。
ホタテの880円には驚いたけども。

まずはこいつが無いと始まらない?禺画像]
ハートランドでプハ。

濃厚牡蠣出汁の温つけめん。
禺画像]
鮮やか。華やか。何より美しい。

このままツマミで頂きたいものである。
禺画像]
いあ、寧ろ頂いていたかなw

つけ汁。
禺画像]
油が多めに見えますかね?

牡蠣がねーーー。
禺画像]
ズドンっ!っとね。

きのこも入っています。
禺画像]
ツマミ盛りだくさん!^^


プリっとした麺はあつもりで、香ります。
禺画像]
舌の上で、何時までも味わっていたい長い余韻。

もはやハム・・・f(^^;
禺画像]
でもね、ナマじゃないし
ナマっぽく味が無いわけじゃない。
むしろ、ギュっと肉の旨みが詰まってるのですわ。

コリっとね^^
禺画像]
至福の一時でした。
また伺いますよ〜^^
[ラーメン]
[町田汁場しおらーめん進化]
[町田]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット