No.1831 東京ラーメンショー2012@駒沢公園
2012-12-26



日は明けて、翌日。
お手伝いをしてみると、また違った楽しみ方も出来る。
禺画像]
が、やはり限定は朝一番にいかないとね^^

ごぐにぼ
禺画像]
にぼしせんべいトッピングで。

コチラはデフォ。
禺画像]
肉でかいんだよね〜。

続いて、麺屋彩未×RAMEN IORI×麺屋 つくし
禺画像]
札幌の味噌ラーメンということなのだが。

札幌濃厚旨味噌ラーメン。
禺画像]
甘めの味噌に、香ばしいラード。

次郎長×えん楽にて函館塩ラーメン。
禺画像]
こういうアッサリ過ぎるくらいのも、またいいですねぇ〜。
豆天狗
禺画像]
飛騨高山だそうなんだが。

飛騨高山中華そば
禺画像]
こちらはトッピアリ。

コチラはデフォ。
禺画像]
若干酸味のある魚介の和風だし。
油が多すぎると、くどくなりやすく一気に味が変わってしまうなこりゃ。


日本ラーメン協会プレミアム〜ちばき屋withゆかいな仲間たち

昭和ノスタルジー中華そば
禺画像]
まぁ、所謂東京ラーメンってやつでして。
醤油感がやや強いかな。

山形鶏中華。
禺画像]
新旬屋麺

そばやのラーメンでしたっけ。
禺画像]

続きを読む

[ラーメン]
[駒沢]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット