No.1831 東京ラーメンショー2012@駒沢公園
2012-12-26


2014年にはカップ麺にもなりました。
この味わいはスキだなぁ。

某B氏のアンニュイなブレイクタイムww
禺画像]
コンドルは飛んで行くのですw
野菜を〜イパーイ喰ぅ〜〜♪

ラーメン多摩組
禺画像]
はい、ドンペリ〜ドンペリいかがっすかー〜。

八王子ラーメン。
禺画像]
身に染み付いた、このトッピング配置。
楽しかったなぁ。
ケンさんと、共に働いてみたかったわ。

牛骨ラーメン応麺団
鳥取牛骨ラーメン
禺画像]
やや、甘味のあるスープ。


スタミナラーメン松五郎×スタミナラーメンがむしゃ
禺画像]
茨城スタミナラーメン
こりゃ、食べ応えのある美味いラーメン
つか、餡かけ麺だったなぁ。

一風堂師弟コラボ
赤旨ベジ豚骨
禺画像]
まぁ、鮮やかですよね。
やや辛かった。

これ、なんだっけ?w
禺画像]
誰かが貰ってきてくれたんだけども・・(汗


さて、
禺画像]
私、まだ竹岡式なるものを知らなかった当時。

情報ばかりが、先行して耳には入るのですが。
禺画像]
千葉ラーメン拉通ra2×麺屋宗×武道家

房総・竹岡式ラーメン
禺画像]
麺は乾麺で、なんだか伸びた様な食感。
この時はハッキリ言ってまずかったw

進化×びぎ屋×なわて
禺画像]
せたがやOBチーム。

先日も頂いたのですが、矢張り正面から購入しないとねf(^^;

続きを読む
戻る
[ラーメン]
[駒沢]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット