No.1575 RUM&TEQUILA 3ANIVERSARIO!@豊洲
2012-04-22


いよいよ6月9日はテキーラソムリエ授与式ですがっ!
[LINK] (禺画像])
その前にUPしておかなければならぬものがある。

RUM協会&TEQUILA協会の3周年記念
[LINK] (禺画像])
最近めっきり、テキーラ活動していないワタシ。。。
家じゃ飲んでるんですが。

今年も由比ガ浜でやるんでしょうか、BACARDIブース。
[LINK] (禺画像])
モヒートが缶で発売されましたね〜^^

Mr.ドンフリオこと興絽さん
[LINK] (禺画像])
皆さん、真っ先に頼むのは1942だとかf(^^;>
わかってらっしゃると言うか^^
そりゃそうだよねとしか

ズラッと、並ぶゼっ。
[LINK] (禺画像])
てか、見慣れないのしか飲まない私w

入り口で書いたアンケートの抽選の景品がコチラとか。
[LINK] (禺画像])
スゲェな。

飲むだけで元取れるのに。
[LINK] (禺画像])
Donもあるじゃないですか!

ぬおっ?
[LINK] (禺画像])
この刀みたいのなんだ・・・?

と、抽選会を心待ちにしつつ食い物へと。
[LINK] (禺画像])
海老とか。
喰うぞォ・・w

缶より、ナマがイイネっ!
[LINK] (禺画像])
ミントの香りがタマランです。

Cazadresねっ。
[LINK] (禺画像])
矢張りコイツはいちばんのみ易いし、テキーラへの入り口であると思う。

濃厚なチョコもテキーラに合うのよね。
[LINK] (禺画像])
いや、でもそれよりも・・・。
外からいい匂いがしてくるじゃねーの。

BBQコーナーっ!
[LINK] (禺画像])
肉がデデデンっ!っと待ち構えてましたっ。

ヤキマス、ヤキマス。
[LINK] (禺画像])
屋外と言うだけで、何故にもこんなに食欲が沸きあがるのだろう。

てか、並びがスゴイのですよ。
[LINK] (禺画像])
この匂いにヤラレそうですわw

焼きあがると、速攻でっ
[LINK] (禺画像])

続きを読む

[テキーラ]
[江東区]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット