No.1424 自作ラー@自宅
2011-11-29



何で赤いんだかねー。
禺画像]
酸味が立って、即ボツった・・。

沖縄のお土産。
禺画像]
んまぁ、これは自作には入らない・・・なw

プチプチで、食感が楽しい。
禺画像]
焼き鳥風なのもヨカッタかな。

んで、プロトタイプ00003だったかな・・・・・?w
禺画像]
全然スープ少ねぇや・・。

塩っけも全く足りなかったように思う。
禺画像]
あくまで、出汁を殺したくなかったのだ。

ん。禺画像]
地元平塚で作られているという、カオリ麺。
ちょっと、テンションあがってきましたねー^^

ニボっ。
禺画像]
スーパにあるてけとうナヤツ・・・。

なんかハムだな・・・。こりゃ
禺画像]
焼き時間は太さによって変えるか・・

ニボジュースなーw
禺画像]
一晩水出し。
夏には、発泡性の天然水で作ってみるか・・・w

昆布は静かに・・・。
禺画像]
ただひたすら、そのときを待つのです。

ニボしてみたものの・・。
禺画像]
盛付けに一応の一つの形を覚え・・・。

泡立ち具合に、ニボって
禺画像]
ズビズビすすり。

カオリ麺とはいかに?

続きを読む

[ラーメン]
[自宅]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット