No.1419 麺処 あずき@八王子
2011-11-24


連食というにはチョイと近すぎる位だ・・・。

とんかつ・・・・・・?(汗
まさか・・w
禺画像]
麺処 あずき

おっと今更知ったけど、営業時間短いじゃないの。
禺画像]
なんだか見覚えのある柄・・・?

八王子系だとのこと。
禺画像]
トッピングはいらないな。
デフォで。

カウンター。
禺画像]
人柄から可愛いというのだろうか。
飾らなく、自然体なチャーム。

エコ箸と割り箸が選べますが・・。
禺画像]
まぁエコなほうで。

11月の麺は選べま・・・・・・・した!
禺画像]
トッピングは・・・。
スマイル0円ってヤツかなっ!

醤油らーめん
禺画像]
タマネギの乗るソレは確かに八王子の。

店名にもなっている、あずきを使用したスープ。
禺画像]
甘味と言うより、深みなのかな。

自家製麺のコレは、
禺画像]
ネチっとした感じかな。

ジュワっと肉厚な。
禺画像]
それとも、ふっくら肉厚な・・。
どちらが好みデスカ?

こちらは、平打ち麺のほう。
禺画像]
んー。
この麺はつけ麺にあいますね・・・f(^^;
そして、何故かカウンターに置かれたうまい棒。
禺画像]

続きを読む

[ラーメン]
[八王子]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット