No.404 麺丸@鶴見
2009-09-28


禺画像]
鶴見にあります、未訪でした。
[LINK] (禺画像])
大好きなお店がアリマスからね・・f(^^;
テレビ放映の後だったので、こちらに避難?

初訪ですが。
[LINK] (禺画像])
ニボっちゃいます^^

スープ配合も指定できるとか?
[LINK] (禺画像])
いや、初訪でそこまでは(汗

キリっと醤油も効いて美味い^^
[LINK] (禺画像])
こりゃあデフォも食べて見ないと・・。

三河屋製麺。だったかな?
[LINK] (禺画像])
ズルッ、ズルッっと美味しいなぁ^^

チャーシューもおkですよ。
[LINK] (禺画像])
まぁ、この日は呑まなかったのですが。
テキーラもあるとか?

メンマが珍しく。
[LINK] (禺画像])
ポリポリなタイプ。
おつまみ向き?

なにやら、カウンターの上にご自由にどうぞとアリマス^^
[LINK] (禺画像])
おつまみに最高^^

ネギもいるし。
[LINK] (禺画像])
これだけで、何杯呑めることやら?




この日は自宅にて・・・。
[LINK] (禺画像])
ちょいと焼いてみました。

切ってみると。
[LINK] (禺画像])
チョット早かった?
地が抜け切れてない?
いや、美味ければイーンです( ̄∀ ̄)
[ラーメン]
[横浜]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット