No.403 煮干鰮らーめん圓04@八王子
2009-09-27


禺画像]
ニボニボな〆はこちらで。
[LINK] (禺画像])
でも全て違うタイプのニボだし・・。
いや、美味いから全然食べれる^^

薄口か悩み・・。
[LINK] (禺画像])
まだ未食だった正油で。

これでいちおコンプ^^
[LINK] (禺画像])
薄っすら張った、ニボな油がタマリマセン^^

玉子麺ね。
[LINK] (禺画像])
つるっと最高な喉ごし。
でも、パツンっ!と美味い。
あぁー、またつけ麺食べたいな♪

メンマも美味いよ!
[LINK] (禺画像])
あ、ご飯に乗っけたい♪

このチャーシューの美味さたるや・・・。
[LINK] (禺画像])
肉質感、ジューシーさ。
なんと言えばよろしいか。
唯一無二なので例えようがない。

そういや・・・。
[LINK] (禺画像])
TKG食べてないや、俺。
コンプしてないな・・・(汗
名古屋コーチン、アローカナ待ってろぉw

オヤジさん、チョびっとしか行かない私の顔を覚えていてくれたらしく^^
明日から混むからね〜。
っと、この日は裸の少年が丁度オンエアされてたのでした。
[ラーメン]
[煮干鰮らーめん 圓]
[八王子]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット