No.279 伊藤@赤羽
2009-05-19


禺画像]
船子にて、ランチの安い所見っけ。
いつかいけるかな?


こちらも、5月14日OPEN。
だがしかし、目立ちにくいので目の前を
車で何度も何度も何度も通り過ぎ・・・・。
[LINK] (禺画像])
1時間半も、赤羽をさまよったのでした(滝汗
いや、むしろ事前に調べておかなかったのがいけないのですが。

まぁ、でも食べられれば良いのです。
[LINK] (禺画像])
数日後、暖簾が付いたようですが^^

肉そばにしないと、肉の一片も乗らないとても寂しいラーメンになります。
[LINK] (禺画像])
いあ、むしろそれで(;´Д`)

表に飾られていました。
[LINK] (禺画像])
遊も行きたいなぁ。

王子にはなかったメニュー。
[LINK] (禺画像])
秋田にもあるそうで。

とても、しなやかに。
[LINK] (禺画像])
スルスルッと頂いちゃいます。

んー、秋田にも行って食べてみたいですね^^
[LINK] (禺画像])
でもそんなことをすると、○っと横浜のラーメンが・・。
というブログを書いている人に叩かれかねませんww
でも、メゲマセンww

でも、本番はこれから。
[LINK] (禺画像])
これなくして、伊藤に来たとは言いません。

んー。この香り。
[LINK] (禺画像])
ニボってます!

美味いなぁ・・。
[LINK] (禺画像])
重ね食い、今日は無理ですw
むしろ、肉そばをいつか食べてみたい。

この外観。
[LINK] (禺画像])
見つからないってば!w
[ラーメン]
[東十条・十条・赤羽]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット