No.256 日の出製麺所03@厚木
2009-04-26


禺画像]
土曜に出勤すると、もはやココしかない!?
[LINK] (禺画像])
メニューを見て考えるまでもないのですがw
たまには、角チャーシューとか・・。
ご飯とか、味噌大盛りとかも・・。いいかも?
チト仕事が押してしまい・・。
12時キッカリには、あがれなかったのですが・・。
到着12時20分すぎ。
店舗前並び、2名。

と、すぐに入店。
4人組みのオーダーを飛び越して、何故か私の東京ラーメンが先にキマス。
オペレーション的に、味噌や東京の小が有ったみたいで。

「いわずもがな」なアッサリサッパリ。
[LINK] (禺画像])
いや、でも滋味溢れる。
見た目はね、夜鳴きそばっぽいのよね。

でも、1度食べたら。
[LINK] (禺画像])
そんな思いも、ぶっ飛ぶ?

腹ヘリで。
[LINK] (禺画像])
一気にかっこみ♪

ちと、小さくなった?
[LINK] (禺画像])
ジューシーな、鶏チャーシュー。

コイツが、以外と?
[LINK] (禺画像])
いやいや、塩味が適度にあり。
美味いです〜。
トッピングで増やそうかな?

飛ばされちゃった、4人の集団さんゴメンネー。^^
東京ラーメンを食べている隙にオーダー。
視線は・・・。キニシナーィ(汗
[LINK] (禺画像])
味噌小で。

炒めた感じがタマラナイ。
[LINK] (禺画像])
テーブルにニンニクがないのが、チョットだけ惜しい。

平打ちの、ピロピロ麺。
[LINK] (禺画像])
味噌スープを良く持ち上げます。
東京ラーメンと違って、これも◎

休憩時間内にサクッと完食〜♪
[LINK] (禺画像])
かはぁ〜(ノ´▽`)ノ
美味かった&お腹イッパイ。
店主さんに有難うございました〜と一礼されましたぁ。
毎度、2杯食べて写真パシャパシャやってれば顔覚えられちゃうか?w
いやぁ〜Simple is Bestでしたぁ。

この日の夜、花火大会がありましたとさ。
[LINK] (禺画像])
試しに撮るも。

タイミング難っ。
[LINK] (禺画像])
カメラっ!
何故、シャッターそんなに早く切るんだ!!

動くものって・・。
[LINK] (禺画像])
こんなに難しいのね(滝
[ラーメン]
[日の出製麺所]
[厚木]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット