No.256 日の出製麺所03@厚木

コメント(全3件)
1〓3件を表示

ナリキヨ ― 2009-04-29 10:21
ジンさん、寄り写真かなり綺麗に撮れてますね〓
よく曇らずに撮れますね、スゴい。

日の出はいいですね〓(´¬`)
tetsu ― 2009-04-29 11:07
日の出は近すぎで逆に行ってないんですが、
これを読んでまた行きたくなりました(^▽^)/

花火キレイでしたよね。
家から良く見えたんで私も撮ったんですが
どう考えても家バレ決定な写真になったんで
お蔵入りですw
ジン ― 2009-04-30 03:09
>ナリキヨさん
カメラの性能に踊らされている?(汗
そんな腕もないですよん^^

日の出、サッパリしていいですよぉ〜。


>tetsuさん
近すぎて行かない、私も味噌一がそうでして。
いや、でもこっちのがいいかもです。

花火は終わる前に、アルプスから移動してしまいましたぁ^^

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット