No.1892 食堂酒場 GRACIA@浅草橋
2013-02-26



テキーラを散々呑んだ後の、強行的ナ訪問となります。
禺画像]
きっと、我々の第一印象はサイアクだったと思いますがw

食堂酒場。
禺画像]
まぁ、洋風な所で言うバルだとかトラットリアといえばよろしいのか。
和風に言うと、赤提灯になっちゃうからねぇ。

メニュー。
禺画像]
生牡蠣がいいねぇ〜。

その2
禺画像]
ズラズラっと、沢山ありますわ。


こちら、飲み物。
禺画像]
散々飲んできたあとなので・・。

どうもこうもないんだが・・。
禺画像]
ハラヘッタ!?

塩レモンテキーラソーダ。
禺画像]
まぁ、パローマだよね・・。

和牛煮込み。
禺画像]
トロットロで柔らかーい。

てか、かなり泥酔しちゃってたから
禺画像]
味なんか分かってるのかな?この人達?って言う状態。

軽井沢工房 ベーコンのロースト。
禺画像]
と、まぁこうばしいですやね。

ナンだったかね・・・。
禺画像]
パンにつけると、美味そうなヤツだったと思うわw

的矢の生かき。
禺画像]
ちゅるんとね。

白を少々w

続きを読む

[飲み]
[台東区]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット