No.1796 花水ラオシャン04@平塚
2012-11-21



極稀に、地元のラーメンも食べるもんです。
禺画像]
まぁ、本に紹介されたからといって妙にテングになっているのか良くわからないですが・・
決して行列が出来るような店ではなかった。
初めて行列があったときには、目を疑ったよw

とりあえずの麦酒。
禺画像]
店主が店員を叱るのを、客の目の前で平気で行われたりもするが・・・
それって、どうなのかなと。

まぁ、毎回じゃないんですけどね。
禺画像]
ギョギョギョ。

えっと、キムチタンメン。
禺画像]
タマネギだけのタンメンが350円。
ワカメタンメンが400円。
キムチタンメンになると、650円。
ワンタンタンメンも
ネギタンメンも
チャーシュータンメンも・・・。
650円。

しかし、白菜で5切れかそこいらだよ?w
禺画像]
この店の値段のつけ方は良くワカラナイ・・・・w

で、つけめんとかあるので頼んじゃうしw
禺画像]
よせばいいのに。

どうみたって素麺やがな。
禺画像]
つゆからしてそうだったよww
ただの素麺に600円近くとか・・・。
ここの麺は特にね、そう思うよ。
デフォのタンメンに限るな。
[ラーメン]
[平塚]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット