No.1781 Ozy’s Dining魚魚20@立川
2012-11-06



この日は、トリプルヘッダーだった気がする。
禺画像]
もっとじっくり、一箇所を味わうように飲まねば・・・(滝汗

立川移転5周年記念としまして。
禺画像]
究極のたこ焼き&お好み焼きパーティーなんです。

まぁ、おつまみは持ち寄りで。
禺画像]
辛子明太。

そして、辛子蓮根。
禺画像]
いかにも九州!

そして、なぜか海ぶどう。
禺画像]
食感が楽しいデスネ。

で、出ました〜!
禺画像]
明石の蛸!!
ちゅうことは、そろそろ酒が必要な訳で・・・
禺画像]
繁桝と春酒香んばし。
生酒に限りますなぁwww

蛸のぶつ切り。
禺画像]
しかも明石。
早々食べる機会なんて無いな・・。

プリっとしてね。
禺画像]
幼少の頃、茨城から毎年蛸が送られて来たのが懐かしい。
その想いを、返すべきだろうとは思うけれども。

豚肉!
禺画像]
こいつぁ、お好み焼きに入れるヤーツーだねっ!^^

鶏もあるよ・・?
禺画像]
何処に入るんだろう?

っと、まずはたこ焼き一丁あがりっ!
禺画像]
パリっとふわっとね^^

ソースと鰹節、青海苔で完成〜〜♪

続きを読む

[Ozy’s Dining魚魚]
[立川]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット