No.1754 Garyu−ya@沖縄市
2012-10-10



この日は58号線ではなく、329号線(東側)を走っていたノダと思う。
禺画像]
折角晴れているのだからと、海岸へ降り立ちます。

潮溜まりさえも、澄んでいます。
サカナいたねっ!!
禺画像]
湘南は、砂が黒いからねぇ・・・。

さながら、洗濯板のようであり・・。
禺画像]
延々と歩いていってしまいそうだ。

コチラも澄んでいます。
禺画像]
小さな魚がいますが、動きが早いっ。

絵画より絵画的。
禺画像]
パズルの完成画のような気がしてならない。
欠けた思い出は、欠けたままで完成しないはずだと。

南下しつつ・・・。
!!!!???
禺画像]
とうとう見つけちまったよ、秘密基地!(爆
てかさ、郵便屋さんも知ってる秘密基地ってナンもひみつじゃねーよな!!w
と、子供心にテレビを見ていたものである。

と、遂にきましたGaryu‐ya!
禺画像]
我流家の2号店だそうで。
泡瀬ベイエリア店ともいいます。

券売機ならぬ、食券制!
禺画像]
これなら、押し間違う事も聞き間違う事もない?

トイレの前に、印刷ではなく
禺画像]
ライトでクルクル回ってました〜〜。

店内カウンター頭上。
禺画像]
色々と説明がありますが、喰わなきゃわからんて。

コトン・・と。
本日のスープになります。。。
禺画像]
しょうゆも何も入れていない状態なので、

続きを読む

[ラーメン]
[沖縄]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット