No.1730 どる屋04@宇都宮
2012-09-19



ついたぉ!
禺画像]
何時も、撮るか撮られるかの駆け引きが・・・w

あっ!!
禺画像]
頭がながーいサカナクンになっちまいましたwww
メニュー
禺画像]
どうしてだろう、来るときは必ずあゆの日だなぁf(^^
鯛の食べたいけれど、あゆも食べたいし・・・。

冷たい鮎らーめんを白美人とスペシャル別皿でっ!
禺画像]
って、もうココで〆るんかいな?ってな位の量www

スペシャルなチャーシュー盛りを鉄板にて
禺画像]
ジュワーーーーっと、最高に香ばしくて満腹になるっちゅうのに
毎回頼んでしまいますf(^^;

那須の白美人。
禺画像]
辛味の殆ど無いねぎ。
ねぎの旨みだけを浮き上がらせるとこうなるのかな。

冷たい鮎らーめん。
禺画像]
モモチャーシューと固ゆでたまご。
モサモサ食べます。
細かい理屈は忘れる位に。

麺はやや甘味の残るタイプで
禺画像]
ワシワシ喰らい。

ほほ肉!
禺画像]
柔らか過ぎて、プルップル!

ん、ロースなのかな?
禺画像]
バラじゃねえかな・・?

んーー、多分バラだw
禺画像]
でも、ギュっと閉じ込めてある旨みは溶け出さないですよ。
冷やしだしね。
噛みしめる旨みが、飛び切りです。

ごちそうさま〜っと
禺画像]

続きを読む

[ラーメン]
[栃木]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット