No.1725 飯田商店029@湯河原
2012-09-14



花の?
禺画像]
舞じゃあアリマセンよっと。

ゴニョゴニョして・・・。
禺画像]
おしOK!(謎w

この時の限定。
禺画像]
花の季ヌーヴォー 2012 夏麺スタンプラリー限定麺 No.2

ふたつのおつゆのつけそば
禺画像]
花の季のヌーヴォーでうった麺ですから、そりゃもう。

なにやら、麺帯もあるでーよ。
禺画像]
ワキも味噌や胡瓜でガッチリかためて・・・

こちらは塩(昆布+麦)
禺画像]
つめたいのほうね。

温かい醤油は比内地鶏。
禺画像]
この輝きが、たまらないですわ〜。

さて、麺帯。
禺画像]
風味にガツーーーンとヤラレチャイマスねw

乱切りの麺も、このピロっとした食感とモチぃ感覚。
禺画像]
そして何よりも、豊かな香り。

生産者の顔と顔が繋がり、
禺画像]
この器の中で唯一、この上ない一体感を味わう。

柔らかさと、肉質感。
禺画像]
赤身には無い、サクの入り。
しきんぼうになって、本当に美味しくなったと思います。

鶏は今回は裂いてアリマス。
禺画像]
ウメが和えてあるんだった。
ちと、苦手・・・(汗

胡瓜に味噌を乗っけて、リフレッシュ。

続きを読む

[ラーメン]
[飯田商店]
[湯河原 真鶴]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット