No.1700 KURUMED COFFEE02@西国分寺
2012-08-21



その前の年も来ましたっけ。
禺画像]
その豪華さと、贅沢さに感動したものです。

2012年はあんずとモモでしたね〜。
禺画像]
水出し珈琲は鉄板?f(^^;

夏の時期だけ、かき氷。
禺画像]
そこいらが、片手間にやるようなシロモノではないのですわ。

くるみは「ごじゆうにどうぞ」なのだ。
禺画像]
おいしいけど、喉が渇いて・・・。
ドリンクを頼む・・・?とそういう誘いには乗らないぞっとw

何か穴が開いていると思ったら!
禺画像]
なんかいるぞ!?

リスがいますよ!!
禺画像]
こういう細かい仕事が楽しいデスねぇ〜。

右舷大破!右舷大破!と叫んだかどうかは知りませんww
禺画像]
なんだろう・・?と思って触ったら、店員さんが来ちゃいましたwww
呼び鈴だったんですねぇ。

あんずとモモ
禺画像]
爽やかな酸味のあんずシロップと。
直ぐ下には練乳。
禺画像]
爽やかさと甘さの共有。

中にはモモがゴロリ。
ピッコロとじゃじゃまるは居ませんけど(何
禺画像]
食べ進んでいくと、生姜のピリリとした辛味。

そして、桃とブルーベリーのゼリー寄せ
禺画像]
なんて贅沢なんでしょうか。
全く食べ飽きさせないまま、楽しみを失わないまま。
何だろう?どうなっているんだろう?と
穴があったら覗いて見たい、覗いたらリスが居たよって位に

続きを読む

[調布・府中・国分寺]
[かき氷]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット