No.1697 やきとん まことや@四ツ谷
2012-08-18



とかもの方です。
禺画像]
がんこの近くです。

ビールです。
禺画像]
あ、たにぐちではありません(ぉ

で、レバ刺しとチレ刺しです。(タブンw
禺画像]
ホタテガイは無いけれど、きっとそんな私はナイスガイですw

ウマイ!~~~\(゚▽゚*)!!
禺画像]
まぁ、この価格帯で何を求めるかに寄るのですが。

この食感が、タマリマセン。
禺画像]
ドーシテコーナッちゃんでしょー。

つくね。
禺画像]
黄卵はないけど、ジューシーでうまいねんて。

ぼんじり
禺画像]
アブラの良し悪しを計るのに、毎回オーダーする人がww

シロ
禺画像]
クロはありません・・・・・(キット

こっちはシロクロあるけれど。
禺画像]
ん、ホッピーにも種類があるのですかな・・?
ワタシ、コレしか知らないんだけれども。

オシエテ、エロイヒト・・・・。
禺画像]
マグロちっと、オススメじゃなかったのでパス。

[四ツ谷]
[やきとん・ヤキトリ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット