No.1684 HAJIME02@十条
2012-08-06



シャッターしてみる。
禺画像]
早かったかな・・・?(汗w

この日は、黒ナベで店主をされていた方が
禺画像]
HAJIMEで限定を作りまして

つけ麺はじめました!ってあるけど、喰ってねえや・・(汗
禺画像]
あ、カップ麺が上に乗ってるわ〜^^
某会場で、試食しそうになったヤツ(w

ドドンとキンミヤ。
禺画像]
こりゃー、飲むしかっ!

で、シャリキン。
禺画像]
なんだか、タフ〇ンの絵柄にも似てなくもなかったり?w

ステーキ。
禺画像]
つい・・・・・・(汗wwww

復活!焼豚ソバ
禺画像]
麺が開化楼じゃないって、点を除けば

肉とブラックペパーが美味い
禺画像]
醤油の効いたラーメンなのだ。

本当に実力のある店が、なくなってしまったのは実に惜しいが
禺画像]
またこういう形で食べれるのも嬉しい事です。

こりゃ、酒進みますわぁ〜♪
禺画像]
この時限りだったけど。
また機会がありましたら、是非!
[ラーメン]
[東十条・十条・赤羽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット