No.1646 同じ顔対面式@渋谷凪
2012-07-02


6月に渋谷の凪で行われた、イベント?というか飲み会だわなw
何時もと違う書き方。
[LINK] (禺画像])
というか、昔に戻ったというのが正解か。

奥で打ち合わせ?
[LINK] (禺画像])
チラっと見られてる気がしますw

モノが来るたびに、群がりますwwww
[LINK] (禺画像])
一般のお客さんも少し居たっけか。

餃子大きメ。
[LINK] (禺画像])
あーー、久々に凪の餃子くいてえなぁ〜。

本日のメインエベント〜♪
[LINK] (禺画像])
チョイ照れながらの登場ですわw

まるで子供の頃に生き別れた兄弟のようにッ!!
[LINK] (禺画像])
ここに固い握手が交わされますッッ!!

てか・・・・・
[LINK] (禺画像])
あーーーー、同じ顔が見てるゥウウウウ!

うん、良く見ると頭の形が違う事に気がつきます。
[LINK] (禺画像])
雰囲気とか、喋り方までそっくりなのに!!

で、被り物をして頂きより一層近づきww
[LINK] (禺画像])
まずは乾杯。

キリッ(`・ω・´)キリッ
[LINK] (禺画像])
でも、乾杯。

そして、厨房へ移動し
[LINK] (禺画像])
この辺りから、やけにテンションが上がってくる(元から可也高いがw

叫びますw
[LINK] (禺画像])
初めての共同作業が、盛り上がってきました^^





でキーターーー!
[LINK] (禺画像])
てか、多摩組に来たのかと錯覚w

元氣王
[LINK] (禺画像])
カレーな豚王。
ピリットスパイシーで、元氣が出るぜっ^^

そして、ニッコニコ!
[LINK] (禺画像])
てか、お疲れサマでした〜。

そして・・・・。
[LINK] (禺画像])
「あーーーん」とか(汗

見つめあってるしwwwwww
[LINK] (禺画像])

続きを読む

[凪]
[渋谷]
[飲み]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット