No.1558 はな菜@吉祥寺
2012-04-05



とある打ち合わせにお邪魔してみました。
禺画像]
はな菜。

せんだ・みつおとは何ら関係ないと思う。
禺画像]
とか考えながら?

和なお店と知りつつも、まずはYEBIS
禺画像]
オトオシもビールの為のモノじゃありませぬな・・・w

刺し盛りを頼むと・・・・。
禺画像]
もれなくとなりから指を差されます?
この後撮り直したのですが、こっちのほうがオモロイかと・・。w

もつ煮
禺画像]
片手サイズの器にて。

ほほ・・・う。
禺画像]
結構知らない名前も多い。
桜川とか、飲めばよかったかなー。

黒牛や七本槍と、とても個性的なヤツラよねー。
禺画像]
アクのある美味さと強さと。

たけのこ。
禺画像]
たけのこは香りを拾いやすいデスネー。

くしあげ盛り。
禺画像]
ソースでも美味いけど、塩もオツです。
海老は食いしん坊なヒトに真っ先に狙われましたw

素敵なお店です。
[飲み]
[吉祥寺]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット