No.1502 えにし02@戸越銀座
2012-02-09



久々な城南エリア。
禺画像]
1年ぶり以上?

このエリア、もっと食べたいところあるんだけど
禺画像]
中々来れないのよね・・・(汗

そして、入り口へと到着。
禺画像]
いざゆかん。

券売機って・・・。
禺画像]
今日は限定のみだよん・・。

いちお、メニューもね。
禺画像]
こんなにあるよん・・。

そして、年越しえにしらーめん
禺画像]
ごはん付きっ!

アリガトウの食材でっ!
禺画像]
小豆、リンゴジュース、ガラナ、トリュフ、ウコン・・・。
あと、ウサギっ!!

ごはんの挽肉は一体・・?
禺画像]
鶏なのかー、兎なのかー。

とっても、香ばしいスープ。
禺画像]
幾重にも折り重なる、旨みと香り。
なんだろう?
って、
書いてあった通りなんだろうけど。
これは、作れないなっ!(って当たり前かww

先ほども食べた、えにし麺。
禺画像]
コチラにも、幸せの赤い麺がありますよっ^^

帆立!
禺画像]
甘いし、香ばしいわで・・・。
んもーっ!たまりませんでしたっ!

鶏。
禺画像]
タブン鶏。
うさぎなのかっ?

豚。

続きを読む

[ラーメン]
[品川]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット