No.1492 中華ソバ 伊吹@大泉学園
2012-01-30


バスに揺られて。

煮干しの匂いのする方へ・・・。
禺画像]
蓮根から、志村三丁目。
そして、大泉学園。
遠足気分♪

あーー、これねー。
禺画像]
本日の気分w
チョット曇りとか、のびのびできそうだとか・・・。
そんなヤツ。
何を以って、ノーマルか。
ノーマルよりチョイ上とか。
えぐいだけなら分かるが。

っと、のっけから噛み付き調子でもオモロない。
禺画像]
営業情報とかね。

店内には何故か?
禺画像]
パパパパなヤツw

こんなに味のバリエーション、存在する?
禺画像]
それって、安定した味を提供できないって事。
それを逆手にとって、商売にするのは面白みはあるかもだけど。
狙って出来るならプロ。
出来損なったのが、今日こうなりましたって細評した結果がこれなら・・・(滝汗

メキシカン?
禺画像]
なぜに???

いちお、メニュー。
禺画像]
中華ソバのみで、トッピでイロイロと。

んーー。
デフォで頂きました。
禺画像]
中華ソバ。

伊藤的ナ・・・。
禺画像]
まぁ、確かにニボニボしてるんだけどさ・・・。

麺もポキポキっとね。
禺画像]
うーむ・・・・。

肉はチョイと厚切りよん。
禺画像]
でもね・・・・。
これ系が食べたいのなら、迷わず伊藤だろ?
蘭鋳なら、まだイケル。
が・・・・・。

なんだか、ウルメ煮干で濃厚な?

続きを読む

[ラーメン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット