No.1460 不如帰024@幡ヶ谷
2012-01-01


ブログ的に日付だけは明けた訳だ。
まぁ、何がめでたいわけでもなく。

記事内容は2011年だが。
禺画像]
年内に伺うと、言った事は果たすべく。
言わないと実現性が無いと言うか、そのことで自分自身にはっぱをかけるというか。

行くと言ったからには、行く。
禺画像]
何を買うも何も。

まずはYEBIS!
禺画像]
んっ!
支那たけ盛り有難うございますm(_ _)m

こりゃー素晴らしいオツマミだっ!
禺画像]
以前は、F氏が頂いていたのを横目でチラッと見るだけで・・・。
オマエは上の空さ(何w

そば、醤油で頂きました。
禺画像]
焦がしネギ、鮮魚もほんのり使用しているらしい??
蛤と豚の清湯だけでは語れない何か。
禺画像]
深みという3文字だけでは、書ききれない何か。

山本さんの生き様、そのものが反映されているかのような。
禺画像]
無骨にも仕事にマジメで、追求する事を止まない探究心と

美味しいものを届けようとするだけに留まらない。
禺画像]
でも、ソレが何なのかは。

食べ続ける人のみぞ知る?
禺画像]
いや、そんなに崇高に考えなくたって

目の前にある美味しいものが食べられて、
禺画像]
笑顔になれればそれで良かった。
その一瞬の為に生きる。
[ラーメン]
[不如帰]
[幡ヶ谷]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット