No.1437 こごめの湯〜なだや@湯河原
2011-12-12



折角の湯河原ですから。
禺画像]
ヒトッ風呂浴びに。
通常1000円の所を・・・なんだか顔が利くので400円?
ありえんわ〜〜!!

湯河原温泉はたぬきが見つけたとかの逸話が。
禺画像]
そして、たんたんたぬき・・・・と言う所から
担々やきそばが湯河原名物にという、ことだそうな。
「かーぜもないのにぶーらぶらー」の方は、案に上がらなかったのだろうか。

移動後、なだやにて。
禺画像]
またまた、試飲f(^^;


〓き酒セット
禺画像]
何時来ても楽しい。

まずは勧められるままに
禺画像]
燗ではなかったですが

初亀がいいですわな・・
禺画像]
当初、二十一日目とかには気がつかなかった覚えも。w

銘酒が揃っています
禺画像]
迷える贅沢

惜しむらくは
禺画像]
ドレが何の味だか、未だにはっきりと把握できない事。

一つ目は黒龍
禺画像]
大吟醸の生でしたねー。

おつまみに塩から付です。
禺画像]
グビリ。

そして2つ目。
禺画像]
なんだっけな・・・。
先心だろうか・・?

このお店のおばあちゃんが仕込んでいる味噌。
禺画像]
どこにも売ってません。

続きを読む

[湯河原 真鶴]
[酒]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット