No.1414 AGUA@渋谷
2011-11-19



来たい来たいと思って中々こられなかったAGUA
禺画像]
記者さんを追いかけて来たつもりが・・・?

あれ?いねえな(汗
禺画像]
まぁ、いいかチケットがこの日までだったから使わざるを得ない。

ドンフラノ ストロングシルバー。
禺画像]
アルコール度数が50もありながらも、その洗練された飲み口。
そして名前の通り力強くも、アフターにはほんのり甘味を感じる。
私の好きな1本。

2Fへ案内されまして・・。
禺画像]
本来2Fは別途料金にて利用可なスペース。

撮影をば^^
禺画像]
サボテンとテキーラ。

座席の脇にもパトロン。
禺画像]
こりゃー、楽しい♪

これ、ボトルキープなのかな・・?
禺画像]
ソファもいいですね。
ゆったりと、この限られたスペースでテキーラを楽しむ。

あ、こっちにもパトロン。
禺画像]
パトロンとは、ヒモじゃなくって・・・。
プレミアムテキーラの代名詞!

1Fに戻ります。
禺画像]
ipadでオーダーするっ!

新しいねっこういうの^^
禺画像]
iphoneやスマホ持ちには、慣れた操作感。
好みやその時の気分で、オーダーするのも粋ですがね^^

取りあえずのタコス。
禺画像]
んー。

結構デカイノね。
禺画像]

続きを読む

[渋谷]
[テキーラ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット