No.1375 おきなわワールド玉泉洞@南城市
2011-10-14


誰が言ったか、ほんマハイナ・・・と(汗w
禺画像]
と、数日間ここへ強制収容されることになります・・・。

翌朝になり・・・。
禺画像]
晴れていたのは、この辺りだけかなあ。

日程が後半になると、天気もあまり優れませんで。
禺画像]
許田より。

道の駅、
禺画像]
ちょっと、いっトイレってことで・・・。

一番左の看板をみて、やけに盛り上がる小学生。
禺画像]
あぁ・・・。
どうやら、私も基本的に同じ類には違いないww

紆余曲折ありまして。
禺画像]
漸く目的地に。

どうやら、空港のほうとナビで勘違い・・・。
禺画像]
まぁ着いたので、問題なし。

玉泉洞。
禺画像]
鍾乳洞というのは、生まれて初めてかもしれませぬ。

そうね・・・。
禺画像]
自分の背の高さから、落ちると死んでしまう

「スペ〇ンカー」を思い出したり。w
禺画像]
いあ、正確には

こんな岩に当たっただけでだめだった気がする。

って、・・・。
先生になったのかw
禺画像]
でもこれって・・・。

なんか、卑猥よね・・・(爆
禺画像]
もうね。


続きを読む

[沖縄]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット